2017.09.25

テスト

テスト

Posted at 19:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.06

あー

さっぽろに戻ることになったあかなぎさんだよ

いどうがきまるとほんとうにいそがしいんですね!
しにます


さてきょうわ、さっぽろにいます
あしたわさっぽろです

でもよるにはくしろにいきます
しんやばすです

しにます



ノシ

Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.18

名称未設定 1
くそ回線のせいで十次元にアップできねえのでこっちに。

絵柄はこんな感じでいくますー



ノシ

Posted at 22:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.16

あー

ああやっぱり札幌はいいなああああああああ
AKANAGIです。


さてーそんなわけでいろいろと体質にあってねー部署&土地になったため
順調に弱ってます。

もの売るときは強気にごり押しで超元気だけどな!


さてー私とある決心をしたため次の冬コミには
きちんと売れる方向性で本を作ろうと思います!



ノシ

Posted at 19:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.30

あー

着々と進む引越し準備!で、ヱヴァ破BDが届くますた!

ほいでもってこれを見るためにPS3も持っていくはめになるますた!

誰か帯広で一緒に視聴する暇人はおらぬか
(いません)



ノシ

Posted at 17:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |